家政婦のミタ 感想 3話 [家政婦のミタ 感想 3話]

「家政婦のミタ」感想。3話ではお父さんの失態が明かされ、お母さんが亡くなった理由がわかりました。本編の中身にズイッと踏み込んでいきましたね。

「この紙、燃やしてください」って、それ家政婦のミタさんに頼むことでしょうか。夫婦間の事情を聞かされ、そんなことを頼まれたミタさんは無表情のまま「承知しました」と答えてくれましたが、普通だったらそんな話を聞かされたらイヤな気分になるし、自分で燃やしてくださいってことになりますよね。

家政婦というのは、家事のお手伝いさんですよね。。。
家事も完璧にこなしつつ、家族の個人的な頼みごとまで何も言わずに引き受けてくれるミタさんは、とてもありがたい存在だと思います。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。